今スグ~
10年先も見据えて
短期的な成果、
10年後を見据えた
展望にも
脳科学によって他社よりも先んじたい貴社のために、ニューロテクニカでは3つのメニューをご用意しております。ニューロマーケティングは短期的な課題にも長期的な展望にもお応えします。


60分~の入門編 最も人気があります
脳科学セミナー、企業内研修会
弊社ニューロテクニカには、20年以上に渡り培ってきたノウハウを集約したダイレクトマーケティング*実務者養成プログラム「NT-method」というものがあります。ニューロマーケティングをやっていくとこのダイレクトマーケティングとの親和性が強いことに気が付きます。 これまでのダイレクトマーケティングの考え方にニューロマーケティングの考えをアドオンさせて、貴社内での下地作りをねらいます。
脳科学セミナーは現在、大変人気が高いテーマです。
*ダイレクトマーケティング
時系列展開を組み、顧客との関係強化をねらうマーケティングを言います。 マスメディア、WEB、ダイレクトメール、データベース、マーケティングに必要なあらゆることを駆使していきます。
脳科学の知見を交えた従来にない視点からのプランニング
ニューロマーケティングによる
プランニング
人の潜在意識がどうなっているのか?これを知るには脳科学実験を行う必要がありますが、すでに分かっていることもたくさんあります。
弊社に既にある脳科学の知見を活用して、従来にない視点から貴社のマーケティング、広告戦略を立案いたします。
これでいいのかどうか?所見がほしい、というときでもお気軽にご相談ください。
長期的な展望にも 貴社独自のノウハウになる
脳科学実験
アンケートで「好き」と回答しているのに、脳は「嫌い」と言っている。
脳科学実験ではこんなことが明らかになります。
これまで貴社にとって謎であったことを実験によって解明していきます。
また経験的に正しいと思っていたことに対して、科学的な実証を得ることもできます。
ニューロテクニカでは3つのメニューを用意しております。
貴社のねらい、ご予算などから最適な方法をご提案させていただきます。
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EEG(脳波)もっとも簡易な方法
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fNIRS(近赤外線分光法)
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fMRI(機能的核磁気共鳴画像法)